当社は、元静岡県警察で長年捜査活動に従事していた刑事が、同僚OB、OGの全面支援と協力を得て運営する全国でも珍しい「チーム警察」的な実力を持った探偵興信所です。

アキ女性探偵社3つのお約束

      2021/05/10   探偵日記

アキ女性探偵社

ご相談からご契約まではすべて料金は無料です。

無料相談、お見積り、ご来所面談、出張面談などご契約までに費用をお支払いいただくことはございません。

また、無理な勧誘等も一切致しません。初めての方でもご安心いただけるように納得のいくまでご説明させていただきます。

 

追加で料金をお支払いいただく事はございません。

最初にご提示した内容を超えない限り、追加で費用をいただくことはございません。

追加が必要な場合については、しっかりとお客様と膝を交えて話し合い、その上で調査をさせていただいております。

また、他の探偵(興信所)の場合、夜間における調査に特別料金(割り増し)がかかる場合があります。その点、当社は日中と同じ料金で対応させていただいております。

 

迅速正確な調査・調査力であなたの力になります。

元静岡県警察で刑事、生活安全などで捜査に従事していた代表が現場に出向き責任を持った調査を行っています。

加えて、静岡県警察の経験豊富なOB・OGの全面支援と協力を得て調査活動を行っています。このため、他の探偵興信所ではマネできない調査力で迅速かつ正確に調査いたします。

また、調査報告書などは、刑事事件などの捜査報告書に準じて作成しておりますので、裁判などにおける証拠能力は確固たるものがあると自負しています。弁護士の方々からもお褒めの言葉をいただいております。

 

 

 

安心して暮らせる毎日を。

アキ女性探偵社
「アキ女性探偵社浜松」は、静岡県警察で刑事、生活安全などで30余年捜査に従事していた代表自らが、現場に出向き責任を持った調査を行っています。

また、静岡県警察で刑事、生活安全、交通、地域などの専門職を歴任した経験豊かなOB、OGから全面支援と協力をいただいております。

これが「アキ女性探偵社浜松」が、常に迅速で正確な「中身のある調査」をさせていただいている所以であります。

 - 探偵日記