当社は、元静岡県警察で長年捜査活動に従事していた刑事が、同僚OB、OGの全面支援と協力を得て運営する全国でも珍しい「チーム警察」的な実力を持った探偵興信所です。

地域を熟知しているからこその匠な探偵

      2021/05/10   探偵日記

浮気調査・人探しが解決

私共、「アキ女性探偵社」で一番多くの調査依頼を受けるのが「浮気調査」、次に続くのが「人探し」「人物調査」です。

これらの調査は、「アキ女性探偵社」が得意とする分野であり、今まで全て結果を出して来ていると言っても過言ではありません。

 

なぜ「浮気調査」「人探し」「人物調査」に強いのか?

私は、浜松市生まれで、「浜松東警察署」を振り出しに「静岡中央警察署」「掛川警察署」「浜松中央警察署」「森警察署」(現、袋井警察署)「静岡県警察本部生活安全部保安課(現、刑事部組織犯罪対策局薬物銃器対策課)」等に長年勤めていました。

この地域のことはよく熟知しており、そして30余年の刑事時代に様々な人達を見てきたため、人の行動を予測してある程度の「アタリ」を付けることが出来ます。(これが、私にとって強い「武器」になっていると思います。)

調査対象者がどのように動くのか、人目を避けどの様な場所に行くのか、そのような様々なことが直感的に分かるのです。

 

加えて、刑事時代に培った交友関係や経験などが人探しや人物調査などの調査全般に大変役立っているのであります。

そのため、「アキ女性探偵社」が浮気調査や人探し、交際相手、結婚相手などの人物調査に大変良い結果を生んでいるものと考えます。

常に地域に根差していることも強みの一つであると思います。

 

(注)写真と本文は、関係ありません。

 

 

 

安心して暮らせる毎日を。

アキ女性探偵社
「アキ女性探偵社浜松」は、静岡県警察で刑事、生活安全などで30余年捜査に従事していた代表自らが、現場に出向き責任を持った調査を行っています。

また、静岡県警察で刑事、生活安全、交通、地域などの専門職を歴任した経験豊かなOB、OGから全面支援と協力をいただいております。

これが「アキ女性探偵社浜松」が、常に迅速で正確な「中身のある調査」をさせていただいている所以であります。

 - 探偵日記