当社は、元静岡県警察で長年捜査活動に従事していた刑事が、同僚OB、OGの全面支援と協力を得て運営する全国でも珍しい「チーム警察」的な実力を持った探偵興信所です。

実態のない探偵にはご注意ください。困ったらまずはご相談。

      2021/05/10   探偵日記

2007年に探偵業法が施行され警察に届け出をすることによって悪質な探偵は少なくなりました。

ただ、まだまだ中には虚偽の広告を出すような業者、あるいは問題(トラブル)が生じた都度社名を変更する業者などいい加減な探偵が存在するのも事実です

 

もし「怪しい」と感じた場合は、地元の消費者センターに問い合わせをして下さい。問題があって通報されている業者であればすぐに教えてもらえる筈です。

「アキ女性探偵社」は、警察に届け出を済ませ法律に則った調査を行っている探偵です。

創設(平成14年6月)以来、自慢ではありませんがお客様とのトラブルは一切ありません。

これも良識あるお客様に恵まれているものと感謝しております。

 

お困りのことがあって探偵依頼をご検討されているようでしたら安心してご相談ください。

※ 本文と画像は関係ありません。

 

 

 

安心して暮らせる毎日を。

アキ女性探偵社
「アキ女性探偵社浜松」は、静岡県警察で刑事、生活安全などで30余年捜査に従事していた代表自らが、現場に出向き責任を持った調査を行っています。

また、静岡県警察で刑事、生活安全、交通、地域などの専門職を歴任した経験豊かなOB、OGから全面支援と協力をいただいております。

これが「アキ女性探偵社浜松」が、常に迅速で正確な「中身のある調査」をさせていただいている所以であります。

 - 探偵日記