当社は、元静岡県警察で長年捜査活動に従事していた刑事が、同僚OB、OGの全面支援と協力を得て運営する全国でも珍しい「チーム警察」的な実力を持った探偵興信所です。

現場まで最短で!立地条件の良し悪しが仕事の良し悪しを決めます!!

      2021/05/10   探偵日記

当探偵団は、浜松市東区貴平町543番地に事務所を構えております。

そう東名高速道路「浜松IC」の直ぐ近くです。

 

ご存知だとは思いますが、探偵には各種調査に機敏な行動を求められる時が多々あります。

その様な時にはこの立地条件を最大限生かすことが出来るのです。

迅速で的確な調査をモットーとしている当探偵団にとって事務所の所在地は強い味方となっています。

 

もう少し噛み砕いて言いますと、まずラブホテル街に近く、遠方のホテル街であっても東名高速や主要道路を使って短時間で現場に急行することが出来きます。

又、どの様な場所に赴く際にも主要道路を利用して素早く臨場することが出来ます。

機敏な行動を取ることによって確実な証拠(真に迫った証拠)を押さえることが出来、敷いては依頼者様に余分な費用をお掛けすることも無くなることになります。

 

常日頃からこの立地条件によって依頼者様のご負担を少しでも抑えていることが出来ているものと確信しております。

 

 

現場まで最短で!立地条件の良し悪しが仕事の良し悪しを決めます!!

アキ女性探偵社
「アキ女性探偵社浜松」は、静岡県警察で刑事、生活安全などで30余年捜査に従事していた代表自らが、現場に出向き責任を持った調査を行っています。

また、静岡県警察で刑事、生活安全、交通、地域などの専門職を歴任した経験豊かなOB、OGから全面支援と協力をいただいております。

これが「アキ女性探偵社浜松」が、常に迅速で正確な「中身のある調査」をさせていただいている所以であります。

 - 探偵日記