当社は、元静岡県警察で長年捜査活動に従事していた刑事が、同僚OB、OGの全面支援と協力を得て運営する全国でも珍しい「チーム警察」的な実力を持った探偵興信所です。

当探偵団は深夜の割増料金は頂いておりません!!

      2021/05/10   探偵日記

今年は3月18日(昨年より10日ほど早く)にツバメが飛来して来ました。

このコロナ禍の中を今年も幸せを届けにやって来たツバメに探偵団(スタッフ)一同感謝です。
心が和みます。

あの小さなカラダで毎年南の国から渡って来るパワーは凄いと思いませんか!!ツバメなりに常日頃から健康管理をしているんでしょうね(笑)

 

さて探偵大隅と探偵団(スタッフ)只今ご帰還(帰社)です。

午前3時10分です。

ここ最近こんな状態が続いていますがツバメ同様に健康管理はバッチリ!!

まだまだ若い者(探偵団)には負けられません。

 

えっ、

深夜の調査は日中よりも料金が高いのでは??」

ですって。

話はそこですか(笑)

 

そこは全く心配ありません。

他社様の中には割増料金を頂いている処もありますが、当探偵団は日中も夜間も料金は変わりありません!!

割増料金は頂いておりません。安心して下さい!!

 

だからと言って夜の調査ばかり頼まないで下さい。

強靭な探偵集団でも タ・マ・リ・マ・セ・ン ご勘弁を(笑)

 

当探偵団は深夜の割増料金は頂いておりません!!

アキ女性探偵社
「アキ女性探偵社浜松」は、静岡県警察で刑事、生活安全などで30余年捜査に従事していた代表自らが、現場に出向き責任を持った調査を行っています。

また、静岡県警察で刑事、生活安全、交通、地域などの専門職を歴任した経験豊かなOB、OGから全面支援と協力をいただいております。

これが「アキ女性探偵社浜松」が、常に迅速で正確な「中身のある調査」をさせていただいている所以であります。

 - 探偵日記