当社は、元静岡県警察で長年捜査活動に従事していた刑事が、同僚OB、OGの全面支援と協力を得て運営する全国でも珍しい「チーム警察」的な実力を持った探偵興信所です。

幸せになろうぜ!

      探偵日記

人のネットワークと軽いフットワークで様々な事案を解決!アキ女性探偵社のスタッフ青島です。

さて、昨年の話ですが、メジャーリーガーのロサンゼルス・ドジャースでプレイする大谷翔平選手が、日本のすべての小学校に3つのグローブを寄贈するというニュースが話題になりましたね!

2024年に入ってから日本中の小学校へグローブが届いているようで、喜びの声がSNS等で飛び交っています。

大谷翔平から届いたプレゼントともなれば使わずに飾ってしまいそう。しかもサインも入り!

でもその心配はないようです。
グローブと一緒に届いた大谷翔平からのメッセージ。

「野球しようぜ!大谷翔平」

この一言。
ビックリマーク含めてたった7文字。

シンプルだけど夢がいっぱい詰まったメッセージ。
それは野球しますよね笑。
グローブも次の世代に夢を持ってもらい、勇気づけるためのシンボルとなりそうです。

これがきっかけで多くの小学生がグローブを使い、野球に触れる機会が多くなるんじゃないかなと思います。

子供の夢を全力で応援する大谷選手。本当に素晴らしいですね。

 

幸せになるためのターニングポイント

業界は全く違いますが私たち探偵は、路頭に迷っている方の水先案内人。
不安から相談者を解放し、人間らしく夢を持ってこれからの人生を送っていただくお手伝いをさせていただいています。

ご相談者はもちろん、関わっているご家族なども含めて幸せになっていただきたいと考えています。

本来、私たちに関わることがない方が幸せだとは思うんですが、私たちを頼って下さった方は、幸せになるためのターニングポイントになるよう最善の対応を心がけています。

今後の人生に
夢や希望を持っていただきたい!

その思いは大谷選手と同じだと思っています。

 

探偵流の「野球やろうぜ!」

そんな話を私(青島)から代表の大隅にさせていただいたところ、とても共感していただき、熱いメッセージをいただきました。

「私たちの調査が皆様に幸せと夢を与えこれからの人生を勇気づけるものになることを望んでいます。
探偵こそが私自身が充実した人生を送る機会を与えてくれる仕事だからです。
「みなさん!幸せになりましょう!️ 大隅 寛」」

ズッシリきました。
代表自身が探偵という仕事に「確固たる信念と誇り」をもっているんだなと。ご自身も幸せだからこそ、他人を幸せにできるんだと。

では私も代表の言葉をかりて、締めさせていただきたいと思います。

「みなさん!幸せになりましょう!青島」

追伸

大谷さん、結婚おめでとうございます!お幸せに!

 

 

安心して暮らせる毎日を。

アキ女性探偵社
「アキ女性探偵社浜松」は、静岡県警察で刑事、生活安全などで30余年捜査に従事していた代表自らが、現場に出向き責任を持った調査を行っています。

また、静岡県警察で刑事、生活安全、交通、地域などの専門職を歴任した経験豊かなOB、OGから全面支援と協力をいただいております。

これが「アキ女性探偵社浜松」が、常に迅速で正確な「中身のある調査」をさせていただいている所以であります。

 - 探偵日記