当社は、元静岡県警察で長年捜査活動に従事していた刑事が、同僚OB、OGの全面支援と協力を得て運営する全国でも珍しい「チーム警察」的な実力を持った探偵興信所です。

不安な毎日を過ごしているあなたの勇気をそっと受け止めます。

      探偵日記

浜松探偵不安からの解放

人に相談できない悩み・不安を吐き出してください。

探偵への依頼を検討しているあなたは、

  • 今まさにトラブルに巻き込まれている
  • 誰かを疑っている
  • おびえている

そんな不安を抱え、毎日過ごしている事と思います。

友人や家族にも相談できず一人で不安を抱えているでしょうし、眠れない夜を過ごしているかもしれません。

こんなはずじゃなかったのに・・・と後悔の念に苛まれているかもしれません。

 

探偵のお仕事は不安からの解放

浜松探偵不安からの解放

負の感情は、精神的にも肉体的も良くありませんし、そのまま抱え込んでいたらご自身がおかしくなってしまいます。

私達、探偵社はそんな不安からあなたを解放するのがお仕事です。

何事もない当たり前の毎日があなたに訪れるようにするのが私達の仕事です。

 

そのきっかけは、あなたのお悩みを私達に教えていただく事から始まります。

 

探偵社に相談することも勇気が必要なのは良くわかります。

電話するのも勇気がいる事でしょう。

私達は勇気を出してご連絡していただいたあなたに寄り添い、親切丁寧にお話しを伺いします。

 

誰かに話すことだけでも晴れ間が見えるかもしれません。

まずは無料相談にて承ります。

あなたの勇気をそっと受け止めます。

 

 

 

安心して暮らせる毎日を。

アキ女性探偵社
「アキ女性探偵社浜松」は、静岡県警察で刑事、生活安全などで30余年捜査に従事していた代表自らが、現場に出向き責任を持った調査を行っています。

また、静岡県警察で刑事、生活安全、交通、地域などの専門職を歴任した経験豊かなOB、OGから全面支援と協力をいただいております。

これが「アキ女性探偵社浜松」が、常に迅速で正確な「中身のある調査」をさせていただいている所以であります。

 - 探偵日記