当社は、元静岡県警察で長年捜査活動に従事していた刑事が、同僚OB、OGの全面支援と協力を得て運営する全国でも珍しい「チーム警察」的な実力を持った探偵興信所です。

アキ女性探偵社の指針は静岡県警!?

      2021/05/10   探偵日記

静岡県警

私が所属していた静岡県警察の指針「正・強・仁」には、我が「アキ女性探偵社」に相通ずるものがあります★

 

■「正」・・人の模範となり、最低限持っている常識よりさらに高度な良識を持ち合わせていること。

■「強」・・最後の砦であることを認識し、あらゆる悪に屈することのない強さを持っていること。

■「仁」・・人として、義理堅く、人情に熱い、人間味あふれる人物であること。

 

アキ女性探偵社を訪れる方の多くは不安や悩みを抱えています。

家族や友人にも相談しにくい内容も多いです。

そんな誰にも話すことができないお悩みも私達にご相談ください。

「正・強・仁」にある通り、あなたが頼れる最後の砦となりつつも、寄り添う探偵でありたいと考えています。

 

 

アキ女性探偵社の指針は静岡県警!?

アキ女性探偵社
「アキ女性探偵社浜松」は、静岡県警察で刑事、生活安全などで30余年捜査に従事していた代表自らが、現場に出向き責任を持った調査を行っています。

また、静岡県警察で刑事、生活安全、交通、地域などの専門職を歴任した経験豊かなOB、OGから全面支援と協力をいただいております。

これが「アキ女性探偵社浜松」が、常に迅速で正確な「中身のある調査」をさせていただいている所以であります。

 - 探偵日記