調査報告書を作成している探偵・興信所を選びましょう。
2021/05/10 探偵日記
調査報告書がない??
最近、同業他社で行った調査内容に「納得がいかない。」などと言って、私共に再調査を申し込んで来られるお客様が増えています。
その都度、お客様から他社が作成した「調査報告書」を見せて頂いておりますが、それがビックリすることに無いのです。
社名、社印が報告書のどこにも載っていないものが見受けられるのです。
私共からしたら考えられないことです。
刑事警察で培った手法を以って調査報告書を作成
私共「アキ女性探偵社」では、この様になります。
(と言っても、企業秘密のため掲載出来ませんが・・・)
以前、私共の調査報告書を見た某弁護士事務所から「訴訟に(報告書)使用致しますが、作成者の名前(アキ女性探偵社)を出しても差し支えないですか?」とお尋ねがありました。
常に私共は自信を持って報告書を作成しておりますので、当然のことではありますが
「勿論結構です。必要があれば、公判に証人として出廷します。」
と申しました。
このようなことを弁護士が言う裏には、社名を拒む業者さんが存在すると言うことであると思います。
その様な業者さんは、社名を明らかにすることで何か困ることがあるのでしょうね!!
次回も、調査報告書にまつわるお話をしたいと思います。
私共は、長年の刑事警察で培った手法(形式)を以って「調査報告書」を作成しています。この点がよそ様と違うところであり、訴訟などにおいて強力な武器となっております。
余談です。いつも我が社の自慢ばかりで耳障りと思いますが、すべて事実のことでありますので悪しからず(笑)
安心して暮らせる毎日を。
また、静岡県警察で刑事、生活安全、交通、地域などの専門職を歴任した経験豊かなOB、OGから全面支援と協力をいただいております。
これが「アキ女性探偵社浜松」が、常に迅速で正確な「中身のある調査」をさせていただいている所以であります。