当社は、元静岡県警察で長年捜査活動に従事していた刑事が、同僚OB、OGの全面支援と協力を得て運営する全国でも珍しい「チーム警察」的な実力を持った探偵興信所です。

浮気・不倫調査の先にあるもの

      探偵日記

アキ女性探偵社へのご依頼で最も多いのが浮気・不倫調査です。

生涯一緒に支えあっていこうと決めたお二人がいつの間にか疑いをかける相手になってしまう事は非常に残念な事です。

でも私達の仕事は浮気・不倫の証拠を掴む事。
その結果が、あなたの未来の為になる事を願うばかりです。

浮気・不倫という事実があるなら私達探偵にご依頼いただくことで非常に高い可能性でその証拠を抑える事は可能です。

その前に・・

探偵にご依頼される前にぜひ考えていただきたいことをお伝えさせていただきます。

 

浮気・不倫調査は手段であって目的ではない

証拠が見つかったとしたら、あなたはどうしますか?

これをしっかり考えていただきたいのです。

人によって様々な状況はあると思いますが、調査結果は決して気持ちの良い情報ではありません。

その情報を持っていても知らないふりして相手に接するのはとてもストレスでしょう。

 

なぜ、浮気・不倫に至ったか。

その理由を二人でしっかり話し合ってほしいのです。

浮気・不倫という行為はされた方からしてみればとても許せるような事ではないでしょう。

離婚に至る理由では、

  1. 性格の不一致
  2. 異性関係
  3. DV・モラハラ

だそうです。

実質、どれか一つというより複合的になる事も多いでしょう。

性格の不一致があるから異性関係を持つとか。

 

このように何かしらの理由があるはずです。

浮気・不倫したからあなたが悪いではなく、そこに至った経緯・事実に対して向き合ってほしいのです。

どちらかが悪いというのは本質的ではないですし何の解決にもなりません。お互いにとって後味が悪いものとなるでしょう。

 

例えば、仕事のストレスがたまっていて、家に帰っても安らげる場所がなかった。

その安らぎを他に求めてしまった。

では他に求めた原因は何か。

ということをどんどん掘り下げていってほしいのです。

その原因をはっきりさせる事が本当に大事です。

 

どこかお互いに足りていなかった事や気づけなかった事を見つけ、認める事ができれば、このピンチはお互いにとって次のステップにつながるチャンスになることだってあります。

結果、別れを選択することもあるとは思いますが、お互いがスッキリと別れられることでしょう。

 

探偵の範疇を超えている話ですが、あなたにとっての問題が解決することが一番大事ですので、こうして書かせていただきました。

私達に調査をご依頼していただいた方には、笑顔になってもらうことがやはり私は一番うれしいです。

 

 

 

浮気・不倫調査の先にあるもの

アキ女性探偵社
「アキ女性探偵社浜松」は、静岡県警察で刑事、生活安全などで30余年捜査に従事していた代表自らが、現場に出向き責任を持った調査を行っています。

また、静岡県警察で刑事、生活安全、交通、地域などの専門職を歴任した経験豊かなOB、OGから全面支援と協力をいただいております。

これが「アキ女性探偵社浜松」が、常に迅速で正確な「中身のある調査」をさせていただいている所以であります。

 - 探偵日記